Monthly Archives: 5月 2017

先週、多治見市T様邸の撮影に立ち会いました。

引き渡して1ヶ月程度ですがT様がどのような家具やインテリアで

室内を飾ってみえるか楽しみでした。

期待したとうりセンス良くシンプルかつ都会的でかっこ良かったです。

小さな家なのですが撮影隊も時間を延長して色々なカット撮りまくりました。

撮影のたびに思うのですが自分自身のセンスも住宅を建てるたびにお客様に磨かれて

少しづつですが良くなっているのかなァ~と、

またいつもと違う小さな家の作品事例を紹介できそうです。

おたのしみに!

DSC_0266

 

 

次回から使用する内装建具のショールーム(神谷)へ行ってきました。

今までの建具と納まりが違うので現場で実際使うときに戸惑わないように監督の桐山といしょに行って

モデルでしっかりと納まりを研究してきました。

DSC_0258