Monthly Archives: 4月 2014

プランニングに悩むとついふらふらと名古屋駅のジュンク堂書店に行ってしまいます。

そこにいけばかなりの建築雑誌や専門書などがおいてあるので

また3冊買ってしまいました。

最近買うのはエクスナレッジムックの「最高に」シリーズが多いです。

写真が多いし きれいです。

本を見て何か気分が落ち着くような癒されるような感じです。

そしてやるぞ! という感じです。

IMG_1298

 

先日1年前に引き渡しした中川区の住宅の撮影に伺いました。

春休みということでお子さんが居られ撮影に協力して戴きました。

カメラ撮影の腕前はいまいちですが良い写真がとれたと思います。

ご協力ありがとうございました!!

この住宅の特徴は2階の居間からロフトにかけて吹抜けで

延床は25坪なのですが天井が高く居間が広く感じます。

近日中に作品事例としてウエブサイトにアップします。

お楽しみに!!

IMG_3345